お前の瞳にイかされる!特殊能力をもつ年下男子に…スマホでBLコミック

このエントリーをはてなブックマークに追加

お前の瞳にイかされる!とは

↓いますぐ試し読み↓
[ComicFesta]【BL】お前の瞳にイかされる!.ver1.2.1


お前の瞳にイかされる!は不思議な能力をもつ新入生とヤンキーの頭、光のHな関係を描いた山太かる作のBL作品です。
仲間がことごとくやられてしまい敵討ちに向かった光。ところが新入生純は見つめると男の体のちからを抜けさせ、強制的に発情させるという力があり・・・・>>本編を読みたいひとはこちら

不思議な展開ではじまる本作。でも基本は王道です。喧嘩が強いヤンキー、光が、純の能力で勃ってしまい、意外に可愛らしい面を見せる。
そんな光を淫らな愛撫でイカせる純。
2人の関係はこれからどうなっていくのか目が離せませんよ!
萌えポイントは年下男の純。しかも無口でかっこいいです。
受けの光も男前なのでこのカップリングは私にとって結構萌えポイント高かったです。

お前の瞳にイカされる!を読みたいひとは

現在のところコミックフェスタで先行配信中です。(2016/12現在)
コミックフェスタは月額制のスマホコミックサイトです。
ほかのコミックサイトでは配信されていないBL作品が多数。
BL好きは要チェックのサイトですよ。
BLの有名作家の作品はもちろんのことHなBL作品が充実してる印象です。
Hな作品って実際の本では買いにくいですが、スマホコミックは保存場所に困らないのがいいですね♪
彼氏や家族にBL好きを知られたくないっていう初心者の人にもオススメしちゃいます。


サイト情報
月額500円(税抜き)〜
キャリア決済対応
Android&iPhone対応



配信情報

1話    
先輩、気付いてます?勃ってますよ
2話    
ヤダヤダ言いつつ、イきそうじゃん
3話    
ハジメテみたいだし、特別に舐めてあげます
4話    
俺見て赤くなって…ご褒美ほしいんですか?
5話    
声我慢しないと、机の下、バレますよ
6話    
友達なら、シていいですよね?
7話    
光さんのせいで下着まで濡れた…
8話    
水中でカラダが火照って…気持ちいい…っ
9話    
純とオレの、熱くて――溺れる


↓まずは無料試し読みをしてみる↓
【BL】お前の瞳にイかされる!
[ComicFesta]【BL】お前の瞳にイかされる!.ver1.2.1

inserted by FC2 system